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minicoに寄せられるよくあるご質問をご紹介
Q
電話対応時に発信者への折り返し対応だけではなく、発信者からの質問に対して、代わりに回答いただくことは可能ですか?
A
はい、可能です。基本プランには10項目までFAQ設定が可能です。10項目以上ご利用されたい場合は追加オプションにてお申し込みください。
Q
どのように電話対応を行ってくれますか?
A
発信者の方から、御社のかわり電話対応を行い、要件をヒヤリング後、担当者より折り返す旨をお伝えし切電。御社へヒヤリング内容を、ご指定のメールアドレスにご報告いたします。
Q
夜間でも対応できますか?
A
はい、24時間365日対応可能です。
Q
どのように利用準備をすればいいですか?
A
ご契約後、御社専用の電話番号を当社より通知します。その電話番号に
、電話対応依頼したい時に御社にて電話転送設定を行ってください。なお、電話設定方法はご契約の通信会社にご確認ください。
Q
契約は、個人事業主でも契約可能ですか?
A
はい、可能です。契約の諸条件については、「minico パートナー契約書」をご確認ください。